お久しブリーフ

このブログ、ログインの仕方も忘れていてメールボックスからIDを探したりなどしました。 過去の私相当切れてますね。でもその頃と今とで私の内面的な部分に変化があったかというとそうではなく、まだ私は推しの部屋の壁になりたいという戯言を抜かすオタクが…

やってくるはずのない近未来

いろいろ書きたいことはあったんだけど、いざ書いてみるとそうでもないとか、納得のいく文章にならないことに気づいたりとかして最近なかなか投稿できていませんでした。 何か衝撃的なこととか身近な人にあまり共有できないことをここでいつも発散しようとは…

壁になりたいというオタクへ

ずっと前から物申したいと思っていた。推しの部屋の壁になりたい、というオタクが理解できない。壁に限らず、床になりたい、観葉植物になりたいなどなど。そしてこれは自称「腐女子」に多い。確かに、その気持ち、絶対に絶対にわからないか、と言われればそ…

18歳最後の

私は今日で最後の18歳です。19歳ってもうなんだか私的にはすごく大人な感じがしていて、なんなら20歳よりも大人な感じさえしてしまう。 あーあ。結局彼氏なんていなかったし、最近は近くの女の子にときめいたりなんかしちゃっていて、私は恋愛よりも結…

ねれない

ばりくそ深夜じゃん。明日普通に朝から学校だよ。どうしてくれんだよ。この時間に起きたらもうめざましテレビが始まるくらいまではねれねえよ。私のねれない理由ってのが、ほんとしょうもなくて情けないんだけど、怖くて眠りにつけないんだよね。 怖いんだよ…

死にたい???

アラジン見たお。激感動也。ああいうのに弱いんだわ。アラビアンナイトの世界観もめちょめちょ良かったです。ヒロインのナオミ・スコットが超絶美人で、プリンセスすぎた。映画が始まる前にヒプマイの一般に敗戦したことも一瞬忘れるくらいに楽しかったです…

シェイプオブウォーター見たお

おはこんばんは 先ほど家のテレビで数年前に話題になったシェイプオブウォーターを見たよ。 正直どの人も大絶賛なせいでめちゃくちゃ期待にまみれてみました。結局私は人の評価ありきなんだよ。みた。思っていたほどじゃなかったけど、みてよかったと、多分…

令和二日目

ゴールデンウィークで暇してるそこの君、羨ましい。心底羨ましい。私はバイトに追われる日々。だがそれはゴールデンウィークで暇してる君と比べて偉いって事ではないってのはわかるよ。お金が欲しくて後先考えずにバイト入れたのが運の尽き。時給八百円で働…

輪るピングドラム

私は春休みを利用し、といってもこの2日で輪るピングドラムというアニメを観ました〜〜!10分前くらいに観終わりました✌️上手く言葉にできる気は全くしてないけどここに書くしか私には方法がないので、どうしても書きたいので書きます。 えと、私が輪るピン…

理想の好きな人とは

春休みのようなそうでないような期間に入り、私はbl小説bl漫画を読みまくっている訳なんだけど、理想の好きな人ってどういう人なのか考えていきたい。 私はイマイチ恋をしたことがないため実体験に基づく正確な情報や具体例は挙げられないんだけど、追いかけ…

先生と生徒の禁断の恋に物申す系

おひさ〜〜! 受験戦争に敗れてきたお笑い事ではないです。ほんとね。自分の生きてきた中で確実に一番勉強した年だったんだけどそんなの関係ないとばかりに大学様は私に不合格を叩きつけなさったよ。私の中での話なんて知るかって感じですよね。自業自得の極…

なぜ

年明けてすぐこの訃報。 アバンティーズのエイジがサイパンで亡くなった。信じられない。まだ信じられない。 ツイッターを開くたびにエイジさん死去というワードを見て驚いてしまう。 正月旅行にと、すしりくとそらとリクヲとサイパンに旅行に行ってる最中に…

君が求めてる女神ならもう抱いた

今週は初の失恋もどきを体験しました。 リアコ的に推してたアイドルの熱愛発覚〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!! ツイッターで見たときはグループ名が先に飛び込んできてどうか、どうか、私の担当ではありませんよう、と願ったのもつかの間私の担当でした。笑え…

12月1日 エイズデー

もう12月かあ。今日は模試でした。結果は上がらない。いつも通り。ぐちゃぐちゃ言ってても何も変わらないけど、何か言って変わることなんてほんのちょっとしかないからぐちゃぐちゃ言ってもいいと思う。と、模試の自己採点後に友達が泣きそうなくらい悔しが…

18

この夏18歳になって初経験だったこと、結構あった。選挙権が与えられたからさっそく投票したし、初めて救急車呼んだし、フル献血(400ml)したしで大人の階段もしかしてのぼってるんじゃね?とか思ったりした。平成最後の夏って響きだけエモい夏は大昔のようだ…

18歳処女の嘆き

私は今年で18歳になった。未だ処女である。処女だがまだギリギリ恥ずかしくない年齢だと思っている。というか性体験について恥ずかしいもなにもあるか!!大切にすべきだ!!!と声高に言いたいところだが、まだ精神がお子ちゃまだから、ある程度の年齢に達…