18歳最後の

私は今日で最後の18歳です。19歳ってもうなんだか私的にはすごく大人な感じがしていて、なんなら20歳よりも大人な感じさえしてしまう。

 

あーあ。結局彼氏なんていなかったし、最近は近くの女の子にときめいたりなんかしちゃっていて、私は恋愛よりも結婚がしたいんだよなあとか。しかしまだ性に迷っていて。でもこれから先も私は決めたくないなあとか思ったり。そういうニュートラルさ?はいつまでも持っていたいな。特に自分の性に関することは。

 

ここ最近伊藤健太郎のかっこよさに惚れてます。か〜〜〜っこいい。伊藤健太郎と結婚したいな。

 

18歳の思い出といえば、受験。受験だな。今でも考えます。私が大学受験に成功していれば、って。夏休みは特にね。もっと勉強しなきゃと思うけども、日々を適当に生き過ごしちゃうんだよな。泣いた。寝て起きて自練に行くかそのまま寝るかで迷い、ピクシブでBL読んで、こんな夏休みで私は終われないよ。映画とか見よう。そして勉強しよう。こんな夏はもう二度と来ないんだぞとなんども心の中で繰り返していつの間にか終わる。それが夏休みですよね。

 

できることなら永遠の18歳でいたいヨイヨイ

 

来世なんてないので、今世だけなので、私の経験する18歳は今日までなのよ。大したことじゃないけど大したことなのだ。

 

私は運命を来世を信じない。幽霊も信じない。

 

私は英語を話せるようになりたい。ハリウッドスターになりたい。誰かからチヤホヤされたい。今日ときめきをくれたあの女の子から好きをもらいたい。結婚したい。愛が欲しい。BLみたいなドラマチックな恋がしたい。子供も欲しい。お金が欲しい。友達も欲しい。誰かが羨んで憧れるような人生を送りたい。

 

そういう夢見がちなただの18歳です!!!!!!!!ありがとうございました!!!!!!