2018-01-01から1年間の記事一覧

君が求めてる女神ならもう抱いた

今週は初の失恋もどきを体験しました。 リアコ的に推してたアイドルの熱愛発覚〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!! ツイッターで見たときはグループ名が先に飛び込んできてどうか、どうか、私の担当ではありませんよう、と願ったのもつかの間私の担当でした。笑え…

12月1日 エイズデー

もう12月かあ。今日は模試でした。結果は上がらない。いつも通り。ぐちゃぐちゃ言ってても何も変わらないけど、何か言って変わることなんてほんのちょっとしかないからぐちゃぐちゃ言ってもいいと思う。と、模試の自己採点後に友達が泣きそうなくらい悔しが…

18

この夏18歳になって初経験だったこと、結構あった。選挙権が与えられたからさっそく投票したし、初めて救急車呼んだし、フル献血(400ml)したしで大人の階段もしかしてのぼってるんじゃね?とか思ったりした。平成最後の夏って響きだけエモい夏は大昔のようだ…

18歳処女の嘆き

私は今年で18歳になった。未だ処女である。処女だがまだギリギリ恥ずかしくない年齢だと思っている。というか性体験について恥ずかしいもなにもあるか!!大切にすべきだ!!!と声高に言いたいところだが、まだ精神がお子ちゃまだから、ある程度の年齢に達…