18歳処女の嘆き

私は今年で18歳になった。未だ処女である。処女だがまだギリギリ恥ずかしくない年齢だと思っている。というか性体験について恥ずかしいもなにもあるか!!大切にすべきだ!!!と声高に言いたいところだが、まだ精神がお子ちゃまだから、ある程度の年齢に達するまでには卒業したい所存。ただ世の童貞処女の人に言いたい。大事にしてこ!!!!!!


そして私は彼氏というものも存在したことはない。残念ながら。人並みに甘酸っぱい高校生活を夢見ていたはずなのにな。なかったね。無。好きな人もできなかった。いやうーんこれは微妙なところかな。セックスしてもいいなと思う人はいた。ごめん。顔にも口にも出さなかったから許してよ。セクハラで訴えないでくれ。

でもやっぱり今まで18年間いきてきた中で好きな人というものがいたかと言われると微妙である。私はジャニオタでアニメも見るしk-popもきくので、推しとか担当とかいたりする。当然その人たちに向けるのは恋情。だと思ってる。あれが恋だとするならば、私は現実世界の人間に恋をしたことはないだろう。あれほどまでに焦がれたことはない。そんな気配すらもなかった。

異性と距離を置きすぎたってのはあると思うけど、彼氏彼女がいるみんなに問いたい。リアルにどんくらい好きなの????????私が偶像に向けるレベルの想いはあるの!??全然理解できないんだ。馬鹿にしてるんじゃなくて私にあまりにも経験がなさすぎて。私が読むものと言えばblばかりで、その中の人たちはファンタジックな愛を紡いでばかりいるから、ああいうエモい感情のやりとりに夢見てしまうのをやめられないよ。本当に恋愛があれほどの熱量をもつものならこの世も捨てたもんじゃねえって思うんだけどな。

優しい人よ迷える喪女にどうか救いの手を。