先生と生徒の禁断の恋に物申す系

おひさ〜〜!

受験戦争に敗れてきたお🌟笑い事ではないです。ほんとね。自分の生きてきた中で確実に一番勉強した年だったんだけどそんなの関係ないとばかりに大学様は私に不合格を叩きつけなさったよ。私の中での話なんて知るかって感じですよね。自業自得の極み。なんだけどもストレス発散のために日頃思っていた「先生と生徒の恋」に物申します!八つ当たりgimmeだけど前から物申したいと思ってたのは本当なので!現在進行形でその境遇にある人はごめんな!

 

私は先生と生徒の恋愛にはもちろん大反対です。教師と生徒ってそれ以上になってはいけないじゃないすか。しかしそれはなぜなのか?という問題になる。それを考えてみたのですが私はド感情論になっちゃうんだけど、キモくない???????

生徒を性対象として見ている先生ってシンプルにキモい。「先生」と絶対に呼びたくない。大人が子供に恋するってかなりキモい構図だと思います。それが人に物を教える立場の人間となると尚更。私が保護者だったら生徒をそういう目でみてる教師のいる学校になんて行かせない。純愛かどうかは知らん。セックスなんてされたらたまったもんじゃねえ。セックスしない証拠もないし。誰が責任とるの?自分のしている全てに責任を取りきれない「子供」に、責任を取らなくてはならない「大人」が手を出すという愚かさ。到底理性のある人間とは思えない。

 

 

ただ、生徒が教師に恋する気持ちはそんなに悪くないと思うのよねえ。子供が大人に憧れるのは自然に思えるし何せ子供だから。ただ教師側はそれを受け止めない義務があると思います。受け入れる教師がいたらそいつはヤバイぞと勘付いてほしいな。学生諸君。

 

まあとかなんとかいいつつ、私は脳内お花畑なんで、本当に運命の人とやらなら結ばれればいいと思います。だけど謗られて何かを捨てる覚悟が必要じゃね?だってそれくらいのことだから。本当の運命なら卒業まで待てばいいじゃん。無理なら運命とは認められねえよな?一時の感情に任せてセックスしたいだけの馬鹿な2人がいるだけにしか見えないもん。

 

余談ですが、私実はちょっと好きな先生がいて、数学の先生だったんだけど、既婚者子持ちでその絶対私など眼中にない感じがトキメキもんでしたね。こんなに真面目そうなのに何らかの過程を経て結婚して子供いて、っていうのが堪らんかった。もしその先生が生徒のことをそういう風に見れるタイプだったとしたら一気に冷めてたけどね。そういうもんだから教師どもは弁えてほしいし勘違いしないでほしいね。99パーセントうまくいかない。