ねれない

ばりくそ深夜じゃん。明日普通に朝から学校だよ。どうしてくれんだよ。この時間に起きたらもうめざましテレビが始まるくらいまではねれねえよ。私のねれない理由ってのが、ほんとしょうもなくて情けないんだけど、怖くて眠りにつけないんだよね。

怖いんだよ。眠るのが怖いというより、怖い妄想をしちゃうんだよな。心霊系の。ベッドから変なのが見えたらどうしよう的な。あと心霊じゃなくても、家に誰かが侵入してきたらどうしよう的な、どうしようもない恐怖。そういうのってみんなないのかな?安眠には程遠い・・・。なのに昼間になると、私はそんなことすっかり忘れて、怖い動画とか見ちゃったりしちゃうんだよね。それがもろに眠れない原因になるんだけど。

 

さてさてこんな深夜に考えることといえば、まあ大体ろくなことじゃないんだけど、今年も折り返し地点で、色々あったよね。

 

 私の話でいうと、まずセンター試験があった。というより大学入試か。高校卒業もした。そして私は大学に落ちた。正直初めての挫折といってもいいと思う。これまで何も挑戦してこなかったからあまり挫折に縁がなかった。挫折してよかったとは全く思ってないけど、経験にはなったかなあ。

 外の話?でいうと一月にエイジが亡くなった。衝撃的だった。昨日で半年だったね。今でも頻繁に考えてしまう。3人の動画を観れる今を本当に嬉しく思うけど、寂しく思ってるファンはいっぱいいるよ。

 それで最近あったマホト騒動。私初めて観たユーチューバーがマホトで、それがユーチューバーの動画を見るきっかけだったから、なんとなく思い入れが強かったんだよなあ。このことをエイジが知ったらどう思うかなあとか不毛なこと考えてみたりする。叩く気にもなれないし、もう過去の動画を見る気にもなれない。前から正義のヒーローぶってる動画を見るたびなんとなくダッセーなと思ってたけど、そんなとこも別に好きだったのに。笑えないよ。

 あとは、好きピ声優の結婚だよね💢泣いた。まず、みもりんの結婚じゃん??????????今だにオカダカズチカ見るの地雷やぞ。イケメンだし、みもりんの選んだ人ってことは絶対いい人なの確定してるんだけど、そんなとこじゃなく感情が追いつかないのである。私はみもりんいつまでも大好きだし、幸せになってほしいけど、クッソ〜〜オカダカズチカめ!!!という気持ちは半永久的に続くと思う。悔しいのよ。でも本当に心の底から幸せを願う。私の大好きなみもりん・・・

 そして、そして、梶裕貴。ですよね。梶くん。私の声優。私が初めて好きになった声優。私は梶くんに出会っていなければ、声優オタクになることも二次元に日常的に触れることもなかったであろう。梶くんの結婚は私の青春の一部が終わったといっても過言ではありません。好きでした。キモオタの告白文になってますけど、完全にそうです。まだ受け止めきれませんし、あと6ヶ月は受け止めきれないかもしれないけど、左手の薬指に指輪を光らせてる梶くんをみてああ、既婚者・・と思いながら少しずつ慣れていくことにします。竹達彩奈さんととってもお似合いだと思います。

 

 私も早く結婚したいですね。すんごくいい人見つけて絶対結婚してやっぞ。